◇Top ... Foxtail-Grass Studio
最終更新日 : 2017/04/20 - 春イベント合わせおしらせ!

◆はるいろステップ (Preview Edition)

春M3あわせの新作です、今回はシングルCD的なプレビュー版を頒布します。
4曲のみ収録で、頒布価格は500円。いずれフルアルバム化する予定なので店舗委託予定はございません。
スペースは【第二展示場1F い-19b Foxtail-Grass Studio】です。ぜひお越しください!
※ギリギリまで制作中なので試聴音源はもうちょっとまっててね!

例大祭のほうもスペース頂いております【い33b Foxtail-Grass Studio】です。
こちらは新作が間に合わず…。主にこれまでの旧譜頒布を中心にゆっくり参加する予定です。
予定していたアルバムは、秋あたりのイベントでちゃんと出したいなと思います。

◆春イベントあわせ他参加作品 (随時更新)
ベリーメリーデイズ / ラブリコット (Confetto)
唱廻系パラレルミッション / pastyle
TOHO BOSSA NOVA 6 / ShibayanRecords

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■冬のオリジナル新譜「よなごみさん家のおうちカフェ」は現在各店舗にて委託頒布中です。


・現在、Amazonにて当サークルが関与していない高額転売が相次いでおります。
 Amazonで当サークル関連のCDはお買い求めにならず、正式な委託店舗さまにてお手にとって頂ければ幸いです。